元KARAハラ自殺未遂騒動後に日本に韓国から来た理由はなぜ?今後は活動中止で引退?

韓流スター
元KARAメンバーのク・ ハラさんの自殺未遂騒動後どうしているのでしょうか?元KARAメンバーのハラは現在は日本で療養中との情報が入ってきました。
 
韓国アイドルアイドル元KARAのハラはなぜ日本で療養することを選んだのでしょうか??
 
 
退院した5月27日にハラは事務所を通じてこのようなコメントを発表しています。
 
《皆さま このたびはご心配をお掛けして、お騒がせしてしまい大変申し訳ありません。体調は回復してきています。いろいろなことが重なり心がつらくなってしまいました。本当にごめんなさい。これからは心を強くしてまた元気な姿を見ていただけるよう努力します。このたびは本当に申し訳ありませんでした》
 
ハラは病院から退院してすぐに日本に向かったようですね。
 
ハラはなぜ自殺未遂騒動後の退院後にすぐに日本へ療養することを選んだのでしょうか?
今後はどのように活動をしていくのでしょうか??このまま引退してしまうのでしょうか??

元KARAハラはなぜ自殺未遂騒動後に日本へ療養しにきたの??

今回ハラさんが退院後にすぐに日本に向かった背景には、今回の自殺未遂騒動で、ハラの自宅が一般公開されてしまったことが影響しているようです。
 
今回の自殺未遂騒動で自宅が知られてしまったことで、退院して韓国にいてもゆっくりと療養することができないのではないか?との判断のようです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽しい週末を🙏즐거운 주말 보내세요😁

A post shared by 구하라 (@koohara__) on

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

A post shared by 구하라 (@koohara__) on

元KARAハラは自殺未遂騒動後、引退?今後どのように日本で活動していくの?

元KARAメンバーのハラさん自殺未遂騒動後に日本に来てこのまま引退してしまうのでしょうか??今後どのように活動していくのでしょうか??
 
親日家としても知られている元KARAのハラさん。
東日本大震災の時には1億ウォン(約720万円)を寄付したともいわれています。
 
現在所属しているのは日本の事務所だけであることからも、日本にいれば事務所のケアを受けることができたりするため、今後は日本での活動を中心におこなっていくのではないでしょうか?
 
また、KARAの元メンバーである知英(ジヨン)も日本で活動しているので、日本でKARAメンバーとの共演の可能性をファンたちは期待してます。
 
また、日本で個人事務所を構えているJYJのジェジュンもハラをサポートするのではないか?との話もあります。ハラとジェジュンは同時期にそれぞれKARAと元東方神起として活躍しており、同じようにグループの分裂騒動にあっているという共通した境遇もあります。
 
今年3月に横浜アリーナで開催された「東京ガールズミュージックフェス」でのハラの出演も大トリで出演したジェジュンが主催者側にハラの出演を打診し、ねじ込んだともいわれています。
 
今回ハラが日本行きを決めた際にも、日本でソロ活動が軌道にのっているジェジュンに相談している可能性もあります。
 
 
大変なときは母国の仲間同士で助け合う。そんな支えもあって元気になった笑顔のハラの姿をもう一度みたいですね!そのためにも今はしっかりとこころゆくまで日本で休んで欲しいなと思います。

ネットの声

ネットの声では日本に来てまずは無理せずにゆっくり休んで欲しいと望む人が多いようですね。

ハラが今後芸能活動を続けていくかは今のところ未定ですが、まずはしっかりと日本で療養して、自身が望む人生を自分の足でしっかりと選んで進んでいってほしいなと思います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 

コメント

  1. […] 元KARAクハラが自殺未遂騒動後に日本に来ている? […]

タイトルとURLをコピーしました