山里亮太(山ちゃん)と蒼井優が結婚!!なれそめは?岡田准一やイケメンとの過去恋愛!?

結婚

女優の蒼井優さん(33)とお笑い芸人山里亮太さん(山ちゃん)(42)が電撃婚を発表しました!!

蒼井優さんと山里亮太さん、2人のなれそめは?
 
蒼井優さんは過去にウワサされた恋愛相手には岡田准一さんをはじめ、イケメンばかりですね!

蒼井優さんと山里亮太さんは交際期間2カ月で6月3日に入籍したようです。

あまりにも衝撃的なニュースにこれはやらせ!?ビックリなのかな?なんて思った方もいたのではないでしょうか?(笑)

今回2人が結婚するに至ったきっかけやそれぞれが持っている結婚観、過去の恋愛相手、世間の声についてまとめてみました。

蒼井優と山ちゃんが電撃結婚!出会ったきっかけは?

交際2カ月の蒼井優さんと山ちゃんの電撃結婚!2人が出会ったきっかけはなんだったのでしょうか?

きっかけは山ちゃんの相方しずちゃんだったようです。しずちゃんは映画フラガールで蒼井優さんと共演したことがきっけで仲良くなり、プライベートでも旅行に行く仲だそうです。

1年ほど前にしずちゃんが蒼井優さんを山ちゃんに紹介して、一緒に食事に行くようになったようです。

そこから交際することになって2カ月で結婚!スピード婚ですね!

蒼井優さんと山ちゃんは過去に「脱力タイムス」でも共演しており、そこではなんと!山ちゃんの妄想結婚式をやっていました!

蒼井優と山ちゃんが電撃結婚!結婚観は?

蒼井優さんとお友だちのヒャダインさんは、以前に蒼井優さんが結婚観について語ったエピソードをツイートしています

 

「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしい」

ホントいいこといいますね~!!

蒼井優と山ちゃんの共通点は?

蒼井優さんと山ちゃん2人の共通点はハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」の大ファンなことです!

蒼井優さんはアンジュルムファンであることを公言しており、テレビで共演した際には涙ぐんで感激していたほど。コンサートなどにもたびたび訪れており、メンバーとも面識があるようです。

山ちゃんは自身のツイッターでアンジェルムを大絶賛しています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 本当にありがとうございました💐😉🌹 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨ ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは 『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』 6/18 日本武道館です🌸 メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭

A post shared by ANGERME (アンジュルム) (@angerme_official) on

蒼井優の過去の恋愛相手は?

蒼井優さんは、過去にV6の岡田准一さん、三浦春馬さん、大森南朋さん、鈴木浩介さんなど・・・

超イケメンたちとお付き合いしていたうわさがありましたね。

 

 

羨ましすぎるくらいイケメンばかり!

イケメンたちをもメロメロに魅了させてしまう魅力が蒼井優さんにはあるのでしょうね!

山ちゃんはどんな人?

今回女優の蒼井優ちゃんのハートを射止めた山ちゃんは一体どんな人なのでしょうか?

 

山ちゃんの著書「天才はあきらめた」

 

山ちゃんはすごい努力家。 元来の天才ではないが、 努力することへの才能がずば抜けている人です。 その努力を相方へも求めてしまい、相方を苦しめてしまうようです。

しかし「超ドM体質」の山ちゃんは一時期、相方のしずちゃんが「フラガール」で一気に人気が出た時も山ちゃんは激しく嫉妬をしてしまい相方を無視するなど不仲説がありました。

2018年12月14日に放送され南海キャンディーズとしてゲスト出演した「しくじり先生」でのエピソードが感動を呼んでいました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#しくじり先生 #南海キャンディーズ #天才はあきらめた . . 先週放送されたしくじり先生の南海キャンディーズ回、 ご覧になった方いますか? 内容は山里亮太 さんの著書「天才はあきらめた」を ギュッと濃縮したような感じでした。 . 山里少年時代、NSC時代のキングコングへの嫉妬、 足軽エンペラー時代、そして南海キャンディーズ結成から M-1で大ブレイク、その後の葛藤と嫉妬。 自分のクズっぷりをここまで赤裸々に話せることが 山ちゃんの凄さだと思います。 . TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」を 聞いているとわかりますが、 山ちゃんはすごい努力家。 元来の天才ではないが、 努力することへの才能がずば抜けている人です。 その努力を相方へも求めてしまい、相方を苦しめてしまう。 すごくすごく考えさせられる内容でした。 . 先月に「天才はあきらめた」を読み終わったばかりだったので、 その内容が本人から、 さらにしずちゃんから話しているのを見て感動しました。 伝説の「犬ってかわいいよね」 そしてラストの「ごめんなさい」 泣きました(´;ω;`) . この話を一番知っているオードリー若林さんが 茶化しながらもウルッときてる姿も良かったです。 (若林さんが書いた天才はあきらめたの 巻末コメントは傑作です。あれだけで泣けます) . しくじり先生でも本でも話の締めである 南海キャンディーズ初の単独ライブ「他力本願」。 その初回公演を見に行けたことは とても誇りに思っています。 これからも応援せねば。 . そして大吾さんはカッコイイ✨ . #山里亮太 #山ちゃん #山崎静代 #しずちゃん #単独ライブ #他力本願 #山里亮太の不毛な議論 #不毛リスナー #TBSラジオ #水曜JUNK #若林正恭 #若ちゃん #オードリー若林 #オードリー #たりないふたり #千鳥大吾 #大吾 #足軽エンペラー #イタリア人 #犬ってかわいいよね #セクシーすぎてごめんなさい #M-1グランプリ #M-1 #嫉妬 #嫉妬で自分を見失うな #新たな自分を生むチャンスだと思え #感動作

A post shared by アッシュ (@y_chanrio) on

そして山ちゃんはブサイクとして知られていますが、、、(笑)

実は高学歴で長身でお仕事でかなりの収入を得ています。

蒼井優ちゃんと山ちゃんの電撃婚!芸能界での反応は?

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)は5日、MCを務める日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)の冒頭で、2人の結婚を報じるスポニチ本紙を紹介し、

「こんなリアル美女と野獣ってある?どんだけいろんな人を勇気づけるか。山ちゃんがよ」

「何かすごい弱みでもにぎったのでは?」と驚きのコメントをしており、周囲を笑わせていました。

 

しずちゃんの親友というお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)は5日放送の日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。番組冒頭、2人の結婚を報じるスポニチ本紙を紹介し「私は信じてない。信じきれない」と驚きの表情を見せた。

しずちゃんを通して蒼井優とも何度か食事したともいい「本当にざっくばらんにいろいろお話ししてくれるし、本当に気取ってなくてすごくいい子」とコメント。蒼井とドラマで共演したこともあり「“春菜ちゃん、すごいよかったよ。これから尊敬する女優さん誰ですかって聞かれたら、近藤春菜”っていうくらい人のことすごい見て、わざわざ言ってくれるような人」と人柄も紹介。「ただ、いくら探しても“尊敬する女優は近藤春菜”っていう記事は1度も見たことない」と“オチ”もつけていた(笑)

5日放送の日本テレビ系「ZIP!」のMCを務める桝太一アナ(37)は「今朝知ってびっくりした方多いでしょうね」と驚きを隠せなかった。

桝アナは「街の皆さんのインタビュー聞いていても『愛されているな』と思いますね。山里さん、これまでのイメージがこれで一気に覆る感じがしますよね」と人気女優ゲットで山里の好感度が急上昇すると予想していました。

水曜パーソナリティーの工藤阿須加(27)は「ほとんどの方がびっくりしたんじゃないですか」と話した。

徳島えりかアナ(30)は「ちょっとモテないみたいなキャラクターでいらっしゃったけど、本当にお仕事ご一緒すると、優しくて気配りしてくださる方ですから」と、蒼井との結婚を祝福していた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ZIP! (@ntvzip) on

フジテレビ「ノンストップ!」芸人仲間でもあるMCの「バナナマン」設楽統(45)は「企画か何かのウソかって。今もウソなんじゃないかって」と突然のニュースに目を丸くした様子だったが「朝からびっくりしたけど、嬉しいよね。山ちゃん昔から知ってるから逆転満塁場外ホームランというか…」と笑顔でコメントをしていた。

蒼井優と山ちゃんの電撃婚!世間の声は?

 

— えのきばん (@enokiban) 2019年6月4日

蒼井優と山ちゃんの電撃結婚!私も一瞬見間違えたかな!?なんて思ってしまいましたが本当のようですね(笑)蒼井優も山ちゃんも好きなので嬉しいなと思います。確かに、こんなにリアルな美女と野獣ってある?って思いますね(笑)男性陣にとっては今回の蒼井優ちゃんと山ちゃんの結婚は希望にもなったのではないでしょうか?

人は顔ではなく性格!人生を共に過ごす相手は一緒にいて心地がいいと思う相手としたいですね!

令和が始まって一番驚いたニュースでした!お二人のご結婚おめでとうございます!

朝から幸せな気持ちになりました!

 

今夜2人そろって会見が行われるようです。2人から何が語られるのか?楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました