りんごちゃんの実家は中華料理屋?お店の名前は?出身や場所はどこ?

芸人

ものまね芸人として武田鉄矢さんの「贈る言葉」や大友康平さんのものまねで大ブレイクしたりんごちゃん。

りんごちゃんのご実家は中華料理屋さんだそうです。りんごちゃんの実家の中華料理屋さんの名前や評判についてまとめました。

 

りんごちゃんのプロフィール

出身:青森県
生年月日:1988年6月26日
身長:165cm
体重:りんご250個分
血液型:O型
趣味:歌

所属事務所:イマーゴプロモーション株式会社

イマーゴプロモーション株式会社は芸能事務所ではなく、少数精鋭のタレントが所属する事務所です。リンゴちゃん以外にも複数人のニューハーフのタレントが所属しているようです。

りんごちゃんがものまね芸人として活躍するきっかけになったのは家族の影響だったそうです。

ご両親がものまねが大好きでものまねをしていたことから、りんごちゃんの生活の一部としてものまねは日常だったようですね!

ものまねが大好きなご両親のもとで育ったりんごちゃんがものまね芸人としてブレイクした姿はご両親も嬉しかったのではないでしょうか。

りんごちゃんの実家中華料理屋の名前は?場所はどこ?

りんごちゃんの出身は青森県十和田市内にあり、市内にある商店街から徒歩約10分くらいだそうです。りんごちゃんご実家に中華料理屋さんの名前は「順風」

地元の方々も愛用している安くて美味しいと評判の人気店だそうです。

昼時は込み合うようですよ。

りんごちゃん実家中華料理「順風」メニューは?

りんごちゃんの実家中華料理屋さん「順風」ではどのようなメニューがあるのでしょうか?

お店では券売機で買うメニューと直接頼むメニューがあるようです。サービス定食などメニューも豊富にあります。値段は500円から1000円程度でとてもリーズナブルです。

↑メニュー一覧です。 表裏あります。

サービス定食はとってもお得です!

料理2品とスープとライス、つけものがついて全部で1,000円ですよ~!

 

担々麺 650円

満帆(マンパン)ごはん650円

チャーハン 550円

 

地元でも安くて美味しいと評判のお店らしいです。りんごちゃんの実家だというアピール感はほとんどないようです。いつも込み合っているようです。

 

お店には独自の独特のルールがあるようです。

1.お店の駐車場に停めます。
2.入店したら入口で席予約プレートをとります。
3.空いてる席にプレートを置き座ります。
4.座りながらメニューをしっかりと熟読してメニューを決めます。
5.券売機で食券を買います。

定食はご飯が少なめで、普通盛りは50円プラスです。
担々麺の冷やしは食券+100円現金です。
麺類の大盛りはありません。

まとめ

ものまね芸人りんごちゃんの実家は青森で中華料理屋さん「順風」を経営しています。

地元でも安くて美味しい!と評判のお店でランチタイムは込み合うようです。

値段は500円~1,000円程度でリーズナブルなのも嬉しいですね!

 

店内では独自のルールが存在しているようです。店内に入ったらまずは座席プレートをとって席を確保してメニューを決めてから券売機で食券を買って注文します。

食べ終わったら座席プレートをカウンターに戻します。

 

子供のころからりんごちゃんは実家の中華料理を食べて育ったんですね~!青森県の十和田湖などに観光で行った際にはぜひ立ち寄ってみてください!

りんごちゃん実家中華料理「順風」店舗詳細

◆場所

青森県十和田市東十二番町12-19

駐車場あります

 

◆営業時間

11:30~14:00
17:00~20:30

日曜営業

定休日

毎週水曜&第1木曜

営業時間・定休日は変更となる場合があります。

 

◆電話番号

0176-25-7399

タイトルとURLをコピーしました