多部未華子が結婚!夫の熊田貴樹との馴れ初めは?プロフィールや画像も!

女優

女優の多部未華子さん30歳で結婚されたとの報道がありました!お相手は写真家の熊田貴樹さん。熊田貴樹さんはどんな方なのでしょうか?

2人の馴れ初めについて、プロフィールと共に画像もご紹介します。

多部未華子 プロフィール

◆名前:多部未華子

◆生年月日:1989年1月25日

◆出身:東京都

◆身長:158cm

◆所属事務所:ヒラタオフィス

◆血液型:O型

 

熊田貴樹 プロフィール

◆名前:熊田貴樹(くまだ たかき)

◆職業:写真家

写真家として2004年に独立されています。

2002年に田島一成氏に師事。

↑田島一成氏

2005年にMILD incに参加

2010年に個人事務所設立

 

熊田貴樹さんについては年齢は公表されておらず、あまり情報がありませんでした。

追加で情報が分かり次第更新していきます。

 

画像をさがしてみたらいくつか写真がみつかりました。

お顔をみるとすごく優しそうですよね!

熊田貴樹さんのオフィシャルホームページをのぞいてみると、様々な有名アーティストのアルバム撮影をはじめ、広告や雑誌の表紙の撮影など多岐にわたって撮影をされています。

写真家だけではなくCM制作もされているようです。

(熊田貴樹さんのオフィシャルホームページから作品のお写真をお借りしました。)

安室奈美恵さんのアルバム「FEEL」の表紙撮影など、話題となった写真、みたことがある写真が結構ありました。田島さんの写真はすごくアーティスティックな繊細な作品ですね。

多部未華子と熊田貴樹氏2人の馴れ初めは?

多部未華子さんと熊田貴樹さんの馴れ初めはなんだったのでしょうか?

2人は3年前の2016年に撮影現場で出会い、そのあと交際するようになったようです。

今までいろんなCMに出演したり、ドラマや雑誌の撮影のお仕事もされている多部未華子さんなら写真家さんとの交流は自然とありそうですよね。

熊田貴樹さんは有名人や著名人を撮影していてその技術は高く評価されており、きっと人柄も素敵な方なのだと思います。

最近の多部未華子さんの磨きがかかった美しさは愛のパワーだったのですね!!

まとめ

女優の多部未華子さんが写真家の熊田貴樹さんと結婚されました!

2人の出会いは3年前(2016年)に写真の撮影で出会ったようです。

 

多部未華子さんのお相手の熊田貴樹さんはさまざまなアーティストのCDアルバムの表紙撮影や雑誌の撮影など多岐に活躍している写真家さんです。

熊田さんに関しては詳しい情報はなく年齢も公表されていませんでした。

推定だと40代くらいでしょうか?年齢に関係なくお似合いなお二人だと思います。

 

多部未華子さんもますます美しさに磨きがかかって仕事もますます活躍していくのが楽しみです!

いつまでも末永くお幸せに!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました