武田真治が結婚まじか!?相手は誰?歴代元カノにあの大物女優も!?

俳優

NHKの「筋肉体操」やTBSドラマ「凪のお暇」でママ・中禅寺森蔵役として味のある演技力を披露して今再ブレイク中の俳優でサックスプレイヤーの武田真治さん。

真剣交際している彼女がいて結婚まじかという噂が!

相手は誰なのでしょうか?

バラエティー番組でも活躍中だったり肉体美の武田真治さんならきっとモテると思います!

武田真治さんの過去の元カノには大物女優さんもいるといわれています。

武田真治さんの元カノ歴についてまとめました!

 

武田真治プロフィール

◆名前:武田真治 (たけだ しんじ)

◆生年月日:1972年12月18日

◆出身:北海道札幌北区

◆血液型:AB型

◆身長:165cm

◆所属事務所:ホリプロ

芸能界デビューのきっかけは1989年の「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。いしだ壱成さんとともに「フェミ男」と呼ばれてアイドル的な存在として注目されました。チェッカーズにあこがれて始めたサックスで活躍できるきっかけになればいいという想いでコンテストに応募したようです。

・1990年にドラマ『なかよし』で俳優デビュー

・1992年には映画『七人のおたく』で映画デビュー

・1995年にはシングル『Blow up』でミュージシャンデビューをしました。

・2018年NHKで放送された「みんなで筋肉体操」で再ブレイクし、筋肉キャラとして様々な番組に出演しています。

武田真治の元カノは誰?

9月26日に放送されたフジテレビの「アウト x デラックス」に武田真治さんがゲスト出演し、自らの過去の恋愛について赤裸々に話し、元カノは誰なの?と話題になりました。

1990年代に武田真治さんは年上の女優さんとお付き合いしているのを写真週刊誌に2回スクープされてしまったことがありました。その女優さんとは江角マキコさん。

 

武田真治さんと江角マキコさんは1996年10月に放送されたドラマ「こんな私に誰がした」で共演しています。武田真治さんと江角マキコさんは6歳差でした。

このドラマに出演していたとき、江角マキコさんは元夫の桐島ローランドさんと離婚直前でドラマの放送中に正式離婚しました。そこで、武田真治さんは江角マキコさんに猛アプローチしたようです。

↓↓武田真治さんと江角マキコさんの「こんな私に誰がした」はこちらから観れます↓↓

 

武田真治さんは当時、顎関節症に悩んでいたようです。恋人だった江角マキコさんに相談したところジム通いや筋トレを進められてそこから筋肉を鍛えるようになったようです。

そういう意味では、江角マキコさんは武田真治さんの人生を大きく変えた存在だったといえます。

 

なんと!!武田真治さんと江角マキコさん、同じお誕生日でした!!

江角マキコさんは1966年生まれ、武田真治さんは1972年の12月18日生まれです。


武田真治さんはほかにも国仲涼子さんとも熱愛報道がありました。2人は「ホタルノヒカリ」で共演しており、ドラマと同じ設定で遊園地でデートをしていた姿を週刊誌に撮られています。

国仲涼子さんは向井理さんと2014年に結婚しました。

今回の「アウト x デラックス」で話題になったのは武田真治さんのこの発言

「女は抱けるうちに抱いといた方がいいのよ」

以前にキャスターにフラれたという発言をしていたことから、

滝沢クリステルさんとも付き合っていたのか!?とウワサになりましたが真相はわかりませんでした。

 

武田真治の結婚相手は?

過去にいろんな女性と熱愛を報じられた武田真治さんですが、結婚するのでは?という噂があります。

2019年6月13日の深夜に放送されたラジオ番組ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史さんは武田真治さんについてこんな話をしていたようです。

岡村隆史さんが武田真治さんの彼女に会って挨拶をしたようです。その際に武田真治さんは彼女がいる前で「ほんまに結婚しようと思っています」といったというエピソードを話しており、「だからたぶん(結婚)するんちゃう?近々」と言っていました。

お相手は一般人で年下の歯科衛生士さんだそうです。

岡村隆史さんと武田真治さんはフジテレビ系「めちゃめちゃイケてるッ!」で共演していました。

 

武田真治さんが彼女を前にして岡村隆史さんに本当にそのように紹介していたら結婚の可能性はかなり高そうですよね!!

まとめ

サックスをはじめ、俳優や声優、さまざまなバラエティー番組でも活躍していたり、筋トレで鍛えた肉体美でマルチな活動をしている武田真治さん。

「筋肉体操」で再ブレイク中の武田真治さんの過去の元カノについてまとめました。

武田真治さんが筋肉に目覚めたきっかけをつくっていたのは江角マキコさんの影響だったようです!

他にも、国仲涼子さんや滝沢クリステルさんハーフのモデルさんやウクライナ人女性など多国籍にお付き合いをされているようです。

現在は年下や一般人で歯科衛生士の女性と真剣交際をしているようです。

ナイナイの岡村隆史さんの深夜ラジオ番組オールナイト日本で

「結婚する予定だと」岡村隆史さんに紹介されたと話しています。

ラブパワーでこれからもますます活躍していく姿を楽しみにしてます!

 

↓↓武田真治さんの著書はこちらです↓↓

タイトルとURLをコピーしました