安室奈美恵は現在はなにをしているの?花火大会のセットリスト公開!

歌手

2018年引退した歌手の安室奈美恵さんが引退して1年。

デビュー日の9月16日に安室奈美恵さんが最後にライブを行った沖縄で音と光の花火ショー「WE  LOVE NAMIE HANABI SHOW」が沖縄県宜野湾市のトロピカルビーチ特設会場にて行われました。

 

約4万人の来場者が来場して安室奈美恵さんの楽曲にあわせて約1万発の花火が打ち上げられました。安室奈美恵さん自身はこの花火ショーには関わっていないので姿は見えませんでした。安室奈美恵さんが引退して1年たった今でも「安室ロス」が続いているファンにとっては楽しみなイベントになったようです。

「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」はどのようなイベントだったのでしょうか?

詳細やセットリストをご紹介すると共に、安室奈美恵さんの「今」についてまとめました。

安室奈美恵「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」

安室奈美恵さんが引退前に2つの願いがあったようです。

①引退の日の9月16日を沖縄で過ごしたい

②私がいなくなっても、経済効果を含め、沖縄に貢献できるイベントを続けてほしい

沖縄市は安室奈美恵さんに感謝の気持ちを込めて、彼女のその想いを「WE  LOVE NAMIE HANABI SHOW」として開催しようと沖縄タイムス社や日本トランスオーシャン航空をはじめ、50社80店の沖縄にある企業の協賛により開催されたようです。

安室奈美恵さん「WE  LOVE NAMIE HANABI SHOW」のセットリストはこちら

◆場所:沖縄県宜野湾市のトロピカルビーチ特設会場

【『WE LOVE NAMIE HANABI SHOW』セットリスト】

(オープニング)Finally inst
01.ミスターU.S.A
02.太陽のSEASON
03.Fight Together
04.a walk in the park
05.Tempest
06.CAN YOU CELEBRATE?
07.Christmas Wish
08.Red Carpet
09.Hope
10.Hero

安室奈美恵さんが引退した9月16日を特別なものに!沖縄の50社80店舗が参加する「愛(かな)さ♡NAMIEいちまでぃん。」プロジェクトが始動!

安室奈美恵さんの現在は?

安室奈美恵さんが2018年9月に引退してから何をしているのでしょうか?

今はどこに住んでいるのでしょうか?

様々な説が流れていますが、引退直後は都内のマルエツで買い物しているオフショットが公開されています。渋谷近辺や広尾あたりでも目撃情報があるのでまだ都内に住んでいるのでは?という噂もあります。

また、息子の温大(はると)くんが京都の同志社大学に通っていることから京都に2億の豪邸を購入したとの噂もあります。

ロンドンでボブスタイルの安室奈美恵さんを見かけたとの情報も流れています。

2019年に入ってからの安室奈美恵さんの目撃情報や画像についてはどこにも見当たりませんでした。

安室奈美恵さんは引退後の活動について近い関係者に

”何年か掛けて世界中を旅したい”と語り、ほとぼりが冷めたところで日本に戻り、音楽好きな人が集う小さなライブハウスやジャズクラブを作りたい

と話していたようです。デビューからずっと走ってきた安室奈美恵さん。ようやくゆっくり過ごすことができた1年だったのではないでしょうか?

まとめ

歌手の安室奈美恵さんが引退して1年が経ちました。彼女のデビュー日9月16日に「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」が行われました。

このイベントが開催されたのは引退前に安室奈美恵さんが話していた、

①引退の日の9月16日を沖縄で過ごしたい

②私がいなくなっても、経済効果を含め、沖縄に貢献できるイベントを続けてほしい

その思いを叶えたいと思った沖縄の企業が協賛して「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW」は行われまました。花火ショーには4万人が来場したようです。

引退した今でも安室奈美恵さんの人気は相変わらず変わりません。

数年はゆったり世界中を旅しながら今後の活動についてじっくり想いを巡らせていただきたいなと思います。

歌手からは引退した安室奈美恵さんですが、今後、安室奈美恵さんがどのような活動をしていくのか温かく見守り応援しています!

 

タイトルとURLをコピーしました