プロテニス大坂なおみに熱愛発覚!恋人YBNコーデーは誰?2人の馴れ初めは?

テニス

プロテニス大阪なおみに熱愛が発覚しました!

いつもメディアに向けてユニークなインタビューをしている大阪なおみ選手ですが、自身のことはあまり多くは語りません。

マンガが好きな大阪なおみ選手は以前自分の恋人だとツイッタでー告白したのはアニメキャラの彼でした。

 

今回大阪なおみ選手は自身のインスタでリアルな恋人の存在を明かしました!

お相手は、アメリカで今注目されている若手ラッパーのYBNコーデーさんです。

YBNコーデーさんはどんな人なのでしょうか?

そして、2人のなれそめについてまとめました!

大坂なおみの恋人・YBNコーデープロフィール

◆名前:YBN Cordae (YBNコーデー)

名前のカタカナ表記は「コルダエ」「コーデイ」などの表記もあり

◆本名:コーデー・ダンストン(Cordae Dunston)

◆生年月日:1997年8月26日

◆出身地:アメリカ・ノースカロライナ州生まれ、メリーランド育ち

◆身長:180cm

◆職業:ヒップホップグループYBN(ワイ・ビー・エヌ)のメンバーの1人

メンバーはYBNコーデー、ナミール、オールマイティー・ジェイ

メンバーそれぞれの芸名にはYBNが入っています。

 

父親の影響で小さいころからラップに興味をもち、10歳のころから「Entender」(エンテンダー)という名前で音楽活動をしており3つのミックステープをリリースしています。

15歳のころから自分でラップ曲をつくるようになったそう。

2018年5月にエミネムの「My Name Is」リミックス曲などで注目されはじめました。

9月に「YBN: The Mixtape」をリリース。

2019年7月にソロデビューアルバム『The Lost Boy』をリリースしました。

 

2015年に高校を卒業後にロサンゼルスに引っ越ししました。

大坂なおみとYBNコーデー2人の馴れ初めは?

大坂なおみ選手とYBNコーデーが出会ったのはNBAの試合を観戦しに行ったときにたまたま隣の席になったことがきっかけだそうです。YBNコーデーは大坂なおみ選手がプロテニスプレーヤーだということは知らずに声をかけたようです。

大坂なおみ選手は無類のヒップホップ好きを公言していました。

 

以前から2人のインスタグラムで2人が仲良さげにじゃれあっている姿がアップされて、交際しているのでは?という噂が広まりました。また、大坂なおみ選手はYBNコーデーのお誕生日にも二人で写っている動画をアップしており、ますます2人の交際は間違いないのでは?といわれていました。

 

2人の交際が発覚したのは2人がこの写真をインスタにアップしていたことから発覚しました。

大坂なおみ選手はこのインスタに

「私の人生にあなたがいてくれることにとても感謝しているわ。いつもあなたから学んでいるし刺激されています。また、あなたにとっても楽しませてもらっているわ。愛しているわkid」

というコメントを英語で書いています。

大坂なおみプロフィール

◆名前:大坂なおみ

◆生年月日:1997年10月16日

◆出身:大坂府大阪市

◆居住地:アメリカ・フロリダ州パームビーチ

◆身長:180cm

◆職業:プロテニスプレーヤー

 

まとめ

プロテニスプレーやの大坂なおみ選手が若手ラッパーのYBNコーデーと交際中ということがお互いのインスタグラムに仲がよさげに遊んでいる動画を公開したことで発覚しました。

現在はこのインスタの動画は削除されています。

2人は同じ年でNBAの観戦に行った際に知り合って意気投合して仲良くなったようです。

 

お互いのインスタグラムで公表しているぐらいですから、交際は順調のようですね!

インスタグラムやメディアでの発言をみてみると、2人とも感謝を口にしていることが多くみられました。

同じ年でとってもお似合いの2人だと思うのでこれからも温かく見守りたいです!

 

タイトルとURLをコピーしました