田中圭は結婚している!?ぐるナイで打ち明けた結婚の決め手は?子供はいるの?

俳優

「おっさんずラブ」や「あなたの番です」で大ブレイク中の俳優田中圭さん。

ananでの特集では表紙を飾ったり子犬のような優しいマスクと細マッチョな筋肉美を披露しており、女性を魅了しています。

実は田中圭さんは2011年に女優のさくらさんと結婚しています。

田中圭さんの結婚の決めては何だったのでしょうか?

そして子供はいるのでしょうか?

嫁のさくらさんについてや2人のなれそめについてはこちら!

田中圭と嫁さくら結婚の決め手は?

田中圭さんはバラエティー番組「ぐるナイ」に出演した際に結婚を決めた理由を話していました。

「僕は授かり婚なので、いろんな選択肢がたくさんあったんですよ。仕事もしていきたいし、人気も欲しいし、まだモテたいし、もっと遊びたいしとか・・・・やりたいことたくさんありすぎて、一番失ったら嫌なものはなんだろう?って思ったときに嫁だったので結婚した」

テロップ状では「選択肢があった」となっていましたが、

しかし、ネットでは実際には「選択肢を絶った」と聞こえていという説もあります。

 

「あった」と「たった」では意味が180度全然違いますよねっ!!

 

ネットでは「彼女が妊娠しているのに選択肢があったなんて失礼!」などいろんな意見がありましたが、「あった」「絶った」いずれにしても、田中圭さんはさくらさんを失いたくないから結婚したことには間違いないので結婚する前はいろんな選択肢があったにしても最終的にはその選択肢を絶ったことには変わらないと思います。私は男らしい意見だと思いました。

田中圭と嫁さくらには子供はいる?

田中圭さんとさくらさんの間には2019年9月現在、2人の子供がいます。

2人とも女の子で田中圭さんは溺愛しているようです。

2012年2月6日に長女を出産し、2016年8月3日に次女を出産されています。

テレビ番組で娘さんとのデートについて話しており、とても幸せそうでした!

 

田中圭プロフィール

◆名前:田中圭(たなか けい)

◆生年月日:1984年7月10日

◆出身:東京都

◆身長:178cm

◆血液型:O型

◆兄弟:ひとりっこ

◆出身校:渋谷教育学園幕張中学校・高等学校

「圭」という名前の由来は「裏表がなく育つように」という想いをこめてご両親が左右対称となる、「圭」という名前を付けたようです。

 

幼い時に父親を亡くした田中圭さんは母子家庭で育ちおばあちゃん子。

子供の頃は、バイオリン、ピアノ、水泳など習い事をしていたようです。一人っ子だとしても、そんなに習い事をするのは大変だったのではないでしょうか?

出身校の幕張高等学校は偏差値75のハイスペックな頭のよい子供たちが通う学校。全国でも屈伸の進学校です。子供のころからすでにイケメンだったようで、母校の幕張中学校のパンフレットにモデルとして登場していました。

スポーツはNBAが好きだった母親の影響でバスケをしていて、全国大会で優勝するほどの強豪のクラブチームに所属していたようです。イケメンで頭もよく運動神経もよかったら学生のころからモテたのでしょうね!

芸能界に入ったきっかけは、ケガでバスケができなくなった田中圭さんに母親が勧めた「21世紀ムービースターオーディション」そのときに書類審査を通った田中圭さんに母親が5,000円あげるからオーディションにでてきなさい!と言われて参加(笑)

最終審査で落選してしまいましたが、そのときに芸能事務所からスカウトを受けたそうです。

 

田中圭の性格は?

田中圭さんはどのような性格なのでしょうか?

自称、極度の寂しがりやだそうです。1人の時間が耐えられないといっています。

以前、カラオケに行こうと30人に声をかけたらなんと30人全員が来ると言って困ってしまったこともあるのだとか(笑)

 

お金に関してはけっこうルーズだそう。

週刊女性の記事に「自由に使える個人の口座があるのですが残高が69円になっていて焦りました。」と告白していました。

きっとメインバンクの預金は嫁のさくらさんが管理してそうですね。

まとめ

田中圭さんは2011年に元女優のさくらさんと結婚しています。現在は2人の子供がいます。二人とも女の子です。お仕事で多忙な田中圭さんははじめはなかなか子供がなつかなかったようですが、最近ようやく子供ともとも仲良くなり、子供と2人でデートもすることもあるようです!

田中圭さんは極度の寂しがりやで1人で過ごすのがとっても苦手だそう。お金の管理も苦手だと自ら話しています。

田中圭さんはテレビのバラエティー番組でも正直な気持ちを話しており、誠意ある愛らしい憎めないキャラクターだと思います。これからも家族を大事にしていきながら、俳優としてもますます味をだして幅広いキャラクターを演じていくだろうと思うのでこれからも田中圭さんの活躍を応援しています!

 

 

タイトルとURLをコピーしました