佐藤仁美がダイエットで痩せて交際報告!結婚相手は誰?昔の写真も!

女優

佐藤仁美さんが交際報告をしました!お相手は誰なのでしょうか?佐藤仁美さんといえば、RIZAPでダイエット成功して話題になりましたね。

昔の写真と今の写真の変化の違いに世間の声も驚きを隠せません!

一体どのようなダイエットをしたのでしょうか?

その矢先の交際宣言!しかもお相手は年下のイケメンです!!

佐藤仁美さんの昔の写真と共に、交際相手と結婚についてもまとめました。

 

佐藤仁美プロフィール

◆名前:佐藤仁美(さとう ひとみ)

◆生年月日:1979年10月10日(39歳)2019.8月時点

◆出身:愛知県

◆身長:156cm

◆血液型:A型

◆所属事務所:ホリプロ

◆活動期間:1995年から

◆主な出演作品:「海がきこえる」「イグアナの娘」「砂の器」「家政婦のミタ」「ひよっこ」

佐藤仁美ダイエット前の写真は?

佐藤仁美さんのダイエット前の状態は61.6キロ・ウエストは96センチ・体脂肪率は35.1%でした。

アゴのラインがなかなかですね・・・(;’∀’)

佐藤仁美のダイエット法は?

衝撃的に痩せた佐藤仁美さんのダイエット法はRIZAPでした!

RIZAPといえば、専任トレーナーがついて、厳しい食事療法や運動方法などを指導してくれる超有名なお店。CMでビフォーアフターの様子をみたことがある方もいると思います。

佐藤仁美さんも、ダイエットしている期間、オカラの粉などを食べて厳しいダイエットに耐えてきたようです。佐藤仁美さんのinstagramにもライザップがプロデュースした食事や商品が紹介されていました。

 

酒豪で食べることが大好きな佐藤仁美さんでしたが、

そんな佐藤仁美さんがRIZAPダイエットに挑戦したいと思った理由は、、、

①彼氏が欲しい(モテたい)

②(普通サイズの)可愛い服が着たい

③結婚したい

 

佐藤仁美さんはRIZAPダイエットの約3ヶ月間で

・体重:61.6キロ→49.4キロ

・ウエスト:96センチ→20.5センチ減

・体脂肪率:35.1%→10.5%減を達成しました!

12.2キロの減量に成功!RIZAPの広告画で見事な美くびれを披露されています。

お腹や腕回りや腿のサイズがぜんっぜんちがいますね!!

 

佐藤仁美の交際相手は誰?

今回、佐藤仁美さんの交際相手として報道されたのは、イケメン舞台俳優の細貝圭さん。

2017年8月に舞台「History of Pops」で共演したのがきっかけで仲良くなったそうです。

 

佐藤仁美さんは、同年10月のツイッターで、

「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」

と誕生日を祝ってもらったことを紹介しています。

 

2018年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」と投稿しています。

どうやら、その後に本格的な交際がスタートしたようです。

細貝圭さんは1984年生まれで、5歳年下の現在34歳で舞台俳優さんです。

183cmと長身で「ミュージカル・テニスの王子様」や「戦国BASARA」に出演しています。

 

交際1年で今年の40歳の佐藤仁美さんのお誕生日に入籍するのでは!?という噂があります。

まとめ

佐藤仁美さんがRIZAPでダイエットで成功して見事に旦那さまをゲットしました!

ダイエットを始めようと思った理由は、

①彼氏が欲しい(モテたい)

②(普通サイズの)可愛い服が着たい

③結婚したい

だったようです(笑)

佐藤仁美さんはRIZAPダイエットの約3ヶ月間で

・体重:61.6キロ→49.4キロ

・ウエスト:96センチ→20.5センチ減

・体脂肪率:35.1%→10.5%減を達成しました!

 

お誕生日が一緒の人と出会うなんて運命を感じますよね~!これからは10月10日は2人のお誕生日に加えて結婚記念日という素敵な日になりそうですね!

今回の報道を受けて、私もモテるためにダイエット挑戦してみようと思いました(笑)

彼氏が欲しいとダイエットして有言実行する佐藤仁美さんの覚悟に本気を感じました!!!

末永くお幸せに!

 

タイトルとURLをコピーしました