新川優愛の結婚相手(夫)は誰?年齢や性格は?インスタやツイッターも!

女優

女優でモデルの新川優愛さんが一般男性と結婚しました!新川優愛さんの身長や年齢、経歴についてまとめてみました。インスタやツイッター画像も紹介します!

 

新川優愛のプロフィール

◆名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

◆生年月日:1993年12月28日

◆出身地:埼玉県

◆身長:166㎝

◆血液型:O型

 

◆所属事務所:劇団東俳

◆職業:モデル・元グラビアアイドル・女優・タレント

◆経歴:ミスマガジン2010グランプリ・ミスセブンティーン2011

新川優愛の結婚相手は誰?

新川優愛さんの結婚相手は誰なんでしょうか?新川優愛さんの結婚相手は一般男性だと言われています。調べてみたところ、新川優愛さんの結婚相手はな、なんとっ!!

ロケバスドライバーさんだそうです!!

出会いは新川優愛さんがまだ10代で2016年ごろだったようです。2年半前から交際に発展して1年半前から結婚の準備をしてきたようです。すでに同居しているようです。

新川優愛の結婚相手との出会いと馴れ初めは?

新川優愛の結婚相手との出会いのきっかけや馴れ初めはなんだったのでしょうか?

初めてアプローチしたのは新川優愛さんから。「(ロケバスに)忘れ物をした」と小さな嘘をついて会話のきっかけをつくり、「ご結婚されていますか?」と質問して旦那様が結婚していないことを確認したところから距離が一気に縮まったようです。

 

新川優愛さんは今まで相手がいるかと聞かれてきても「いないです」と答えてきたため、今回の結婚について「うそつき婚」と自虐ネタとして話していました(笑)

新川優愛さんの理想の男性像について、

・好みの顔はない

・自分の仕事に対して一直線で真面目な人がいい

・熱い人より、クールさの中に芯が男性が好き

 

また、人の中身はすぐにわからないので「一目惚れの経験は人生ではない」と話しています。

新川優愛の結婚相手(夫)の年齢や性格は?

新川優愛さんの結婚相手の年齢や性格はどんな人なのでしょうか?

新川優愛さんの旦那様は現在35歳。25歳の新川優愛さんとは10歳年齢が離れているんですね!

これは旦那様の似顔絵を17秒で描いたものだそうです(笑)

旦那様の顔について、「どちらかというと柔らかい表情で、眉毛はしっかりと生えて丸い目をしている」と話しています。

 

新川優愛さんが旦那さんの性格について、「人への接し方が素敵な人」

「気持ちがすごく温かい。陰でなく陽のエネルギーで人生を歩んでいる方。明るいところがすてき」と旦那様の前向きな人柄に惹かれたようです。

 

新川優愛のインスタやツイッターは?

新川優愛さんのインスタはこちらです!

@yua_shinkawa

ツイッターはスタッフが更新しているようです。新川優愛さんの最新情報をみることができます。

 

まとめ

新川優愛さんが10歳年上のバスドライバーさんと結婚しました!出会いは2016年のころ。新川優愛さん自ら旦那様に「(ロケバスの中に)忘れものをした」と話しかけるきっかけをつくり「結婚していますか?」と聞いたようです。

相手がいないことを確認したうえで積極的にアプローチをしていって2年半前から交際がはじまって1年半前から結婚の準備をしてきたようです。今は同居しており、妊娠はしていないようです。

旦那様はとっても温かく明るくて人柄が素敵なところに惹かれたようです。

今回の結婚で世の中の男性に夢と希望を与えるきっかけを与えたと思います!

生涯を共にするパートナーの人柄をなにより大切にする新川優愛さん。一緒にいるだけで明るく元気になれる太陽のような存在に周りにいる人もハッピーになれそうですね!すごく素敵なお二人だなと思いました。いつまでも仲良く末永くお幸せに!!

タイトルとURLをコピーしました