渋野日向子のウェアやスポンサーはどこ?パターやクラブセッティングは?

ゴルフ

プロゴルフの渋野日向子選手がAIG全英女子オープンで優勝しました!日本人42年ぶりの快挙だそうです。最後のパットを入れたときの彼女の笑顔がとっても印象的でした!そして日本に帰国したしぶこスマイルもさわやかでしたね!!

渋野日向子選手のプロフィールやウェアやスポンサー、使用しているパターやドライバー、ゴルフクラブセットをご紹介します。

渋野日向子のプロフィール

・名前:渋野日向子(しぶの ひなこ)

・生年月日:1998年11月15日

・出身地:岡山県岡山市

・血液型:AB型

・身長:165cm

・出身校:岡山県作陽高等学校(岡山県)

・所属先:RSK山陽放送

・LPGA入会日:2018年7月28日(90期生)

・ゴルフコーチ:青木翔

青木翔ゴルフコーチの経歴や実績プロフィールはこちらをご覧ください

 

・過去のスポーツ歴:ソフトボール・野球

・好きな色:青・ピンク

 

渋野日向子選手がゴルフをはじめたのは8歳からだったそうです。

渋野日向子が契約しているスポンサーは?

プロに転向してからわずか1年で世界ツアーで優勝!これからますますスポンサー契約が増えていきそうですね!

渋野日向子選手が2019年8月現在でスポンサー契約を結んでいる会社は

 

・ゴルフクラブ:PING

・ゴルフボール:タイトリスト

AIG全英女子オープンで渋野日向子選手が使用していたボールは

タイトリスト プロV1ボール

 

・ウェア:BEAMS GOLF

渋野日向子選手は2019年5月からBEAMSのBEAMS GOLFとウェア契約を結んでいます。

シーズン途中にも関わらず複数の会社からスポンサー契約の話があったようです。それだけスポンサー側も渋野日向子選手に注目していることがうかがえます。

今回の渋野日向子選手の活躍で彼女が着用していたウェアはすべて完売だそうです!

しぶこ人気はすごいですね!!!

 

・靴:NIKE

 

〈その他スポンサー〉

・ミック工業株式会社

・株式会社キャンディル

 

渋野日向子のウェア画像集

AIG全英女子オープンで優勝した際に着用していたウェア

AIG全英女子オープン優勝での会見で着用していたウェア

AIG全英女子オープン日本帰国後の会見で着用していたウェア

サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメントで着用していたウェア

渋野日向子選手のインスタ投稿から

渋野日向子パターやゴルフクラブは?

渋野日向子選手が使用したパターやゴルフクラブセッティングはこちらになります!

渋野日向子選手はPING社とスポンサー契約をしているので、使用しているゴルフクラブセットはすべてPINGのものになります。

・ドライバー:G410 PLUS(10.5度)(ロフト:-1度/フラット、ウェイト:STD)
・FW:G410 LST(#3 ロフト:STD/フラット)、G410(#5 ロフト:-1度/フラット)
・ハイブリッド:G410(19度 ロフト:STD/フラット)、(22度 ロフト:STD/STD)
・アイアン:i210(#5~#9、PW)
・ウェッジ:GLIDE FORGED(52度/56度)
・パター:SIGMA2 ANSER(プラチナム仕上げ)

 

 

 

まとめ

AIG全英女子オープンで日本人42年ぶりの優勝した渋野日向子選手のプロフィールやウェア、スポンサー、ゴルフクラブのセッティングの情報をまとめました。

青木翔コーチからのアドバイスを受けて渋野日向子選手はパットを変えたようです。今年はプロに転向して1年目で「今年は静かに生きていこうと思っていました」という状況から一転、世界ツアーでの活躍は本人や青木翔ゴルフコーチも信じられない!とビックリしているようです。

日本に凱旋後はじめての試合は「北海道meijiカップ」。今回はチョコレートが食べれると楽しみにしていると話していたとてもチャーミングな20歳の渋野日向子選手。

急に注目されることになっても変わらず「しぶこスマイル」でこれからもマイペースにしぶこらしい豪快なゴルフでこれからも渋野日向子選手の活躍を楽しみにしたいです!

コメント

  1. […] 渋野日向子のウェアやスポンサーはどこ?パターやクラブセッティングは? […]

タイトルとURLをコピーしました