加藤清史郎の今は?元こども店長の弟は誰?身長やブログで画像も公開!

俳優

元こども店長で一時話題の人となった加藤清史郎くん。2019年8月4日で18歳になりました!

先日、加藤清史郎くんが写ってる画像を山崎育三郎さんが自身のインスタにアップしたのが話題になりました。そこに写っていた加藤清史郎くんはすっかりイケメンになっていました!

元こども店長、加藤清史郎くんの今の画像や身長について。そして清史郎くんの弟についてまとめてみました。

元こども店長、加藤清史郎の今は?

先日、ミュージカル「レ・ミゼラブル」で共演している山崎育三郎さんが自身のインスタで「これかれのミュージカル界を引っ張っていく子達です。いつまでもかわいい」という言葉と共に公開していた写真に加藤清史郎くんも写っていました。

最近では、

2019年6月に公開されたアニメーション映画『薄暮』で、雉子波祐介(きじなみゆうすけ)の声を担当しています。

また、2020年4月から全国ロードショーで公開予定されている「#ハンド全力」にも出演が決まっています。この映画はハンドボール世界選手権大会と公式タイアップした作品だそうです。春頃に熊本で撮影を行っていたようです。

 

2020年5月から上映予定のブロードウェイミュージカル「ニュージーズ」デイヴィ役で出演予定が決まっています。

加藤清史郎の身長は?

加藤清史郎くんの現在の身長は162cmと公表されています。(2019.8月現在)

まだ成長期なのでこれから身長が伸びる可能性がありますね!

加藤清史郎のブログやツイッター画像は?

加藤清史郎くんのスタッフが運営しているブログはこちらです。

加藤清史郎くんのツイッターは@seishiroukatouでありましたが、現在は投稿されていないようです。

加藤清史郎の弟は誰?

加藤清史郎くんの弟は加藤憲史郎くんです。清史郎くんとは6歳離れています。

2014年からトヨタ自動車CMの二代目こども店長として抜擢されています。

左が憲史郎くん、右が清史郎くんのこども店長です!

◆名前:加藤憲史郎(かとう けんしろう)

◆生年月日:2007年7月19日

◆身長:128cm

◆所属劇団:劇団ひまわり

◆出演作品:ミュージカル「ミスサイゴン」「スクルージ~クリスマスキャロル」「ピーターパン」「エリザベート」「プリシラ」「メリーポピンズ」「モーツァルト!」「るるうに剣心」など

主に舞台で活躍しています。

 

最近の活動では、

CMではトヨタ自動車「2代目こども店長」の他に、2018年には『東急リバブル』のCMでお笑いタレントの山口智充(やまぐちともみつ)さんと共演しています。

2019年2月1日公開した映画『メリー・ポピンズ リターンズ』ジョン・バンクスの吹き替えを担当しています。

加藤清史郎プロフィール

◆名前:加藤清史郎(かとう せいしろう)

◆生年月日:2001年8月4日

◆身長:162cm

◆所属劇団:劇団ひまわり

◆出演作品:ドラマ「天地人」「任侠ヘルパー」「大和なでしこ七変化」「OUR HOUSE」

映画「座頭市THE LAST」「桜田門外ノ変」「忍たま乱太郎」「暗殺教室シリーズ」

舞台「レ・ミゼラブル」「エリザベート」「碧い妖精とピノッキオ」「ラブネバーダイ」

などに出演

・トヨタのCM初代「こども店長」

・2018年の3月7日放送の「相棒season16」第16話、謎の少年役として出演

・2020年5月から上映予定のブロードウェイミュージカル「ニュージーズ」デイヴィ役で出演予定

まとめ

元こども店長、加藤清史郎くんは現在18歳になり、すっかり大人のイケメンになっていました!

現在ではドラマやCM、映画をはじめ舞台やミュージカルなど多彩に活動をしているようです。

子役時代から芸能界で活躍していたため演技力や表現力の柔軟性が必要とされる、将来のミュージカル界を引っ張っていく期待の若手俳優として期待されています。

 

弟の憲史郎くんも舞台を中心にドラマや映画の声優など多岐に活動をしています。

将来的に兄弟で日本の芸能界を引っ張っていってくれる存在になることを期待しています。

これからますます男前にイケメンになっていくその姿もとっても楽しみですね!

 

タイトルとURLをコピーしました