中村倫也のプロフィール身長や年齢は?好きな女性のタイプやツイッター画像も!

俳優

演技派俳優として注目されており、テレビや映画に引っ張りだこの俳優、中村倫也さん。

ディズニーアラジン実写版の日本語吹き替えキャストをはじめ、TBSドラマ「凪のお暇」のゴン役では主人公凪(なぎ)へのアプローチに世の女性たちのハートをメロメロにしています!

 

この記事では、中村倫也さんの身長や年齢などプロフィール、画像や公式ツイッターを紹介します。

 

中村倫也の年齢や身長は?

中村倫也さんは1986年生まれで現在は33歳です。

身長は170cmです。年齢平均身長の173cmと比べると少し小さいですがそこまで小さい感じはしないですね!同じ170cmの俳優さんは、真田広之さんやトム・クルーズさんがいます。

中村倫也プロフィール

本名:中村友也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

血液型:A型

所属事務所:トップコート

出身高校:国士舘高校

 

2002年の高校1年生の時ににスカウトされて芸能事務所に入ったようです。

 

その後、所属事務所トップコートが運営する養成所Artist☆Artistにて演技を学び、

2005年公開映画「七人の弔い」で映画初出演、俳優デビューを果たしました。

同年12月に「アンプラグド」でドラマ初主演。

その他出演作品は「軍師官兵衛」「ファーストクラス」「下町ロケット」などの人気連続ドラマ作品にレギュラー出演して注目され始めました!

2018年にNHKテレビ連続小説「半分、青い。」の主要キャストに選ばれました!

中村倫也さんの演技力には定評があり、そのバラエティーに富んだ演技力の幅広さに「カメレオン俳優」とも言われているようです。

中村倫也の好きな女性のタイプは?

中村倫也さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

以前テレビ番組などやインタビューなどで話していたエピソードをまとめてみました!

 

◆シャイな人

◆アホなことに対してもニコニコ聞いてくれる人

◆オタクっぽい人

◆女の手の平で転がされながらも、一生懸命見えを張っている女性に対して「バカだな」と笑ってくれる人

◆支えてくれる人

◆「ありがとう」と言ってくれる人

◆料理が上手

◆火事ができる

◆よそに見せない顔を自分だけに見せてくれる人

 

苦手な女性のタイプは「おしゃれすぎる人」だそう。服のコーディネートが3色以上あるとパニック!になるようですww

好きな女性のしぐさは「メイクをしている姿」だそうです!

中村倫也のツイッターは?

中村倫也さんのツイッターはこちらです!

中村倫也の特技は?

中村倫也さんの特技はなんでしょうか?

お散歩や写真撮影が好きなようです!

他の特技は、顔の筋肉が柔らかいこと!!

インスタで顔の柔らかさをサラッと公開しています~

中村倫也の世間の女性たちを魅了する画像集!

まとめ

ディズニー実写版「アラジン」の吹き替えやTBS連続ドラマ「凪のお暇」に出演中で今注目されている俳優の一人、中村倫也さん。1986年12月24日生まれのA型です。

ルックスだけではなく、さまざまなキャラクターを演じれる演技力も評価されており「カメレオン俳優」ともいわれています。芸能界の大御所、上沼恵美子さんも「中村さんより演技が上手い俳優はいない」といったようです。

俳優としてだけではなく舞台やバラエティーにも出演しており、マルチな才能を持っています。

好きな女性のタイプはシャイで料理や家事ができて支えてくれる人。意外にも「オタクな人」も好きだそうですが、「おしゃれすぎる人」は少し苦手なようです。

その多才な演技力から中村倫也さんの魅力にメロメロになっている女性がたくさんいるようです!

今後どのような役を演じていくのでしょうか?これからもその演技力や人としての魅力に磨きがかかっていきそうな楽しみな俳優さんの一人ですね!

 

タイトルとURLをコピーしました